goro.jpg

2017-10

お気に入りに追加~♪ - 2014.10.14 Tue


なんか今日のタイトルってブックマークみたいだね(笑)


今一番プリンままがハマってる ヨーキーっ子。

それが ゴロウとグリちゃんの男の子なのにゃ~~~

なんかいい名前ないかな~ってズーっと考えてたんだけど やっと決定!


その名も・・・・・   ドロドドドドドドド~(ドラムロールの音) パンパカパーン



DSCN8151.jpg


ゴロウの流れで数字から考えて、最初は『八郎』と思ったんだけど

どーも『タコ八郎』のイメージが強すぎて・・・ 知ってる?タコ八郎(^▽^;)

最終的に 『八蔵』で落ち着いた。

ま、呼ぶときには 「ハチっ!」って呼んでんだから「蔵」はどっちでもいいかも?



とにかく目がゴロウそっくり! めっちゃ可愛いのだ~

あとは形まで似てくれんかな~と思ってるけど・・・ま、贅沢は言うまい。。。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~~
すみません 女の子のアップも お願いします!

六たん、可愛すぎる

ねーねー
ゴロウ君、早乙女凛ちゃんとの子
もう一回みたいー。
じーたん頑張れないかしら?

あれ?
誰が六たん?八たんてうったはず??わたくし寝ていたのかしら?

☆りんままさん☆
『八蔵』の可愛さはピカ一でございます❤
女の子もアップ?
う~ん・・・最近横着過ぎて・・・うまく撮れるかなぁ・・・(^▽^;)

☆翔ねーさん☆
あん・・・「六ちゃうしっ!」と、突っ込もうと思っとったのにぃ~(笑)
寝てた?昼間に?^m^

じーたん、もう無理だよぉ~。
知り合いのとこで14才で子供作ったって聞いたけど
ゴロウったら最近ぜーぜーいってるもん!
もう使わないと思うよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1930-7eb11e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これって同一犬なの~?^m^ «  | BLOG TOP |  » 動画de撮ってみた!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック