goro.jpg

2017-08

歯の生えっぷり 第二弾。 - 2014.10.01 Wed

昨日の続きみたいになっちゃいますが~

まずは『バーン君』の同胎姉弟も見てみましょう。



DSCN7951.jpg



犬歯はバーン君より生えてますが、前歯は全く生えてない???

う~む・・・  遅咲き姉弟なのかしらん。。。



そして

歯が生えるのが比較的遅いのがヨーキーならば、早いのがポメラニアン。

ちょっくらマツコベビーのも見てしんぜよう。


どらどら



DSCN7954.jpg



ぷぷぷ  だ~めっ!  ジッとしててね~♪



DSCN7960.jpg



わおっ! 早っ  マリンっ子達、負けてるよ~(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うおっ!
昨日に引き続き、今日もポメっ子ちゃ~ん!
そっかー、ポメは早いんですね。
しかし この乳歯に噛まれると痛いんですよね~
散々かまれたのが懐かしい・・・

あんこへのお祝いコメント、ありがとうございました。
もちろん甘々なのは、1日限定です(笑)

☆benchanさん☆
そーだね、ポメはホント早いと思うよ!
トントキの小っちゃい乳歯は痛いもんね~(>_<)
私しゃ、噛まれたら噛み返してやるのですぐに噛まなくなります(笑)
小っちゃい時からスパルタで~( ̄▽ ̄)♪

あんこさん、1日限定は可哀想・・・せめて2日で・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1918-97f94acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じじいっ♪ジジイッ♪ «  | BLOG TOP |  » ちっとも歯が生えてきません・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック