goro.jpg

2017-08

パチパチし過ぎて嫌われてるかも~(>_<) - 2014.09.28 Sun


毎日ネタを探して カメラ片手にあっちへウロウロこっちへウロウロ。←(仕事は?)

誰か面白いカッコして寝てねーかなぁ~と探してみるが

けっこー皆んな 普通~のカッコで寝とらっしゃる。。。

ちっ、つまんねーの



そして見つけたのが このちょいシャ汚い色した毛の塊!


DSCN7932.jpg



いつ見ても どで~んと大の字ヘソ天で寝ていた子が起きてますよ!

しかも いっちょまえにバ~リボ~リと体掻いちょります。

痒ぃ~の? ←(蚤とかなんていませんよ~・笑)



DSCN7929.jpg



ゲッ!  そんな露骨にイヤな顔せんでもえ~やんか~

嫌われちゃったんかしら・・・。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ、起きてる~♪
可愛くなったね~( *´艸`)
かきかきしてると丸い~^m^
おばちゃんには、何してても可愛く見えるわよ~(*´ω`*)

ああっ!!可愛い~!!
へそ天で寝てようが、体掻いてようが
可愛いモンは可愛い!
いいな~いいな~

☆ちろまろママさん☆
1匹子だしお乳独り占めでデッカく育つかな~?
そしたら家にお残ししちゃおっかな~と思ってたけど
やっぱ両親共小さいからサイズは小さいですわ~(^▽^;)
これからもっと可愛くなる予定~(笑)

☆benchanさん☆
うへへ~(*^▽^*)
最近はあんまりギャオースとはしなくなったけど
ウゲ~って嫌な顔することが多いです。。。
ま、それもまた可愛い~❤
いつも親に蹴倒されてるけど、めげない根性モンで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1915-876b5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュウちゃんっ子達(*^^*) «  | BLOG TOP |  » せっかく出入り口作ったのに。。。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック