goro.jpg

2017-08

こんな小さな時からギャオース犬! - 2014.09.21 Sun


今日はポメラニア~ンでいってみよっか~♪

ボッテボテ の 『マツコ』ちゃんベビー。

寝てるとこわるいけど、ちょっと起きて撮影協力してちょーよ!



  「はい、チーズ

DSCN7748.jpg



  「そんなこと言わんとぉ~ お目めパッチリ開けてみて~」

DSCN7751.jpg



  「ええ~い クソッ  ちょっとジッとせーやっ!」

DSCN7746.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




  「なんじゃ~コイツ~ 誰かとそっくりやな~」


DSCN7744.jpg


そーでした。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっわ~っ!
最後の悪そうな顔~
ちょー私好みです(笑)

あら!マロくんの妹さまに当たるお方でしたのねっ♪
道理で・・・・(;^ω^)
いやいや、マロくんに似て可愛いですわぁ~( *´艸`)
将来が楽しみな妹さまですわねぇ~^m^
いや、でもほんとに可愛いですってば(*´ω`*)

☆benchanさん☆
悪好み?
いや~奇遇ですな~
私もです・・・(^▽^;)笑

☆ちろまろママさん☆
うちのポメは皆んなマロ絡み。
この子も将来シャワーにかぶりつく犬になるのかしら・・・( ;∀;)
それともまろんちゃんみたいにドライヤーに???笑
でもお母さんは大人しいんですけど。。。
もしかして名前に由来するとか?(´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1908-7065dc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だってホントにブーなんだモン(*´з`) «  | BLOG TOP |  » 構成はGood!でも顔は・・・( ̄▽ ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック