goro.jpg

2017-08

お産はGood!でもその後は・・・(汗) - 2014.09.19 Fri


さぁ~ いよいよヒナちゃんのお産編~。



ちゃんと自分で産めるかしら?


anigifhina.gif



ヒナちゃん、女座りのまんまで大丈夫? なんて心配して見てたんだけど、

突然「ギャオーッ」って叫び声と共に立ち上がり、と同時に頭からポ~ンと出てきたよ♪

おっ、意外と安産だったじゃん(*^^)v と安心して仕事始めちゃったプリンまま。

一応タケポンに「私の手が空くまで交代な~」とたのんだのに

30分もしないうちに 「足が覗いとる~ 代わって~」と呼びにきやがった。

覗いてた足は1匹目より大きく、やっぱり出たり入ったりを繰り返し

どーにも自力だけでは無理そうだったんで二人がかりで引っこ抜いた。。。

危機一髪  助かったぁ~ やれやれどしたな♪



そんな陣痛を経て産んだ我が子なのに・・・・・


DSCN7629.jpg



面倒見るどころか 押さえてないと産箱にも入らないヒナちゃん。。。 マジか・・・

赤ちゃんがお乳を吸えばそのうち母性も出てくるだろうと思ったが

ピィ~と鳴く度に血相変えて産箱から飛び出す始末!  なんじゃ~コイツ


結局 赤ちゃんを一舐めもしないまま 3~4日が経過した。

その間 押さえつけて乳飲ましたり、排せつさせてやったりとけっこう大変。

今はどーにかこーにか母親をやってるが あまり面倒見はよろしくない・・・



ヒナにはいつも口を尖らせられてばっかりだよぉ。。。ブーブー







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1906-01d5e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

構成はGood!でも顔は・・・( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » 続・ジジイの子( ̄▽ ̄)ノ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック