goro.jpg

2017-10

ミュウちゃん列伝 完結編 - 2014.09.09 Tue

出産予定日を目前に控えたある日。

それでもフードは殆ど食べないミュウちゃんだから 産気づく前兆が分からない(>_<)

でも、なんとな~く暗いなぁ~と感じてると息遣いもハァハァと荒くなってきた。

え?  まさか今日?  今から?

時間は夜も7時を過ぎようかという頃・・・ (あっか~ん 中途半端な時間やで~


前回トッチーを産んだ時、3匹入ってたにもかかわらず2匹おとしてしまったんで

今回は、はなから帝王切開するつもりでいたワケで。。。

他にお産を示す兆候でもあれば 即、病院に走るけど

今の段階で切ってお腹の子が育ちきってなかったら どーしよう。

しかし、このまま様子みてて夜中にイキみだしたら どーしよう。

そんな葛藤を続けているうち 時間はすでに10時半をまわっていた。。。


あ~もう 見てるの限界っ! 

「先生、今から帝王切開お願いできませんか~?」 と獣医さんの自宅へと電話する。

(多分イヤイヤだろ~けど) 「それじゃ、30分後に。」 と受けていただけた。



IMG_0133.jpg


ミュウちゃんが手術室に入ると同時に、隣の診察室で手を合わせ

どーか赤ちゃんが無事に育ってますように・・・

ちゃんと毛が生えてますように・・・

ミュウちゃんに異変がありませんように・・・

などと祈ってたら、先生が手術室から出て来て流しで手を洗いながらプリンままを見て一言。

「何してんの?」 ・・・・・・・・・・

その時プリンまま、上半身はお祈りポーズだったが下半身は地べたにウンコ座りしてたのだ。

きっと異様な光景だったに違いない(笑)

それにしても・・・ まだ手術・・・ 始まってなかったのね・・・



手術が始まって5分後には第一子が連れてこられる。

やった! 五体満足で育ってる!

次々と運ばれてくる赤ちゃんはサイズこそ大・中・小とバラバラだったが皆んな元気。

あれほど妊娠すら分かり辛かったお腹なのに3匹も入っていた。

が、残念なことにメスばっかり。。。

通常なら大喜びなんだが、今回に限りオスが欲しかったんだぁ~

なんて 贅沢言ったらバチ当たるか。




DSCN7616.jpg


普段特別扱いなミュウちゃんでも、産箱はダンボール也・・・(爆)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

めでたし めでたし~~

ミュウちゃん、よくやったね。えらかったよp(^-^)q

さぁさぁ、でっ!!
どんな感じに育ってるかしら?
ミュウちゃん似?パパ似?
どっちも可愛いからねぇ
みたい、みたい~。

☆りんままさん☆
赤ちゃんが出てくるまでホントひやひやもんでした~(^▽^;)
今はバッチリ成長中~♪

☆翔ねーさん☆
でへへ・・・引っ張り過ぎってお叱りの電話まで入っちゃったよ(^▽^;)
アリスっちからプラスとプラスはマイナスになる~
なんて縁起でもないことよく言われるから・・・
プラスとプラスで超~美形♡になるよう祈っててちょ~(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1896-e0967ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい頂きもの~♪ «  | BLOG TOP |  » ミュウちゃん列伝 その3

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック