goro.jpg

2017-08

ミュウちゃん列伝 その2 - 2014.09.07 Sun

交配2度掛けの2回目より15日目・・・

それまで凄い食欲でメタボ気味だったミュウちゃんが突然ピタッとフードを食べんくなった。

え? つわり???  でも、ちょっとそれには早過ぎーへん?

じゃ、お腹の調子でも悪いのかな~とも思ったけどミュウちゃんってお腹丈夫なんだよね。

ま、そのうち食べるでしょ!

・・・・・・・ と思ってたら とんでもないっ  全く食べんくなっちゃった~

1日が過ぎ、2日が過ぎ、更には3日が過ぎてもほとんど口にしない。

さすがに根負け! お肉の茹で汁でフードを柔らかくし←(あくまでもフードメインで与えたい)

少~しだけササミをトッピングしたら・・・ ササミだけ喰いやがった( ̄▽ ̄)ノ



IMG_0883.jpg


その後もミュウちゃんの偏食はドンドンとエスカレートしていき

ササミ→砂肝→レバー・・・ しまいには人間が喰ってるものよこせとほざく始末

これじゃあ お腹に子がいたとしても、ちゃんと育ってかんかもしれん・・・。

無理やりフードを口の中にねし込んでも食べてくれるのは 5~6粒。。。



そーこーしてるうち、40日が経過した。

がっ、お腹は一向に膨らんでこないし、おりものも出てない。



IMG_0932.jpg


元々メタボ気味だったミュウちゃんは、交配前から授乳中のようなオッパイしてたから

小食になってもプリプリしてて 判別しづらいんだよぉ~。

ひょっとして・・・  妊娠してないのかっ



更に 続きます。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1894-59cfbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュウちゃん列伝 その3 «  | BLOG TOP |  » ミュウちゃん列伝 その1

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック