goro.jpg

2017-08

ミュウちゃん列伝 その1 - 2014.09.06 Sat

話はかなり さかのぼる。。。 といっても、2ヶ月ちょいだ。

年がら年中Gパン履いてるプリンままでも、さすがに暑くてサブリナパンツを履いた頃。


可愛いミュウちゃんを連れてタケポンと3人(?)でお出掛け~ ←(ほぼ親子的感覚



が、当の本人さんはママの膝の上で不安げな表情をしとらっせる。

DSCN7137.jpg



でもね~ すぐにピッタリ寄り添って ズーっとママの顔を見上げてます

ホントにホントに ズーーーッと見てるのよぉ~。



DSCN7128.jpg


そんなに見られたら ママ・・・ 恥ずかちぃぃぃ~  なんてね。





や、目的地はそお・・・  あるブリーダーさんのお宅(店?)

お目当てはこちらの犬舎さん所有の外産犬



DSCN7111.jpg
                              (無許可撮影につきぼかします





ミュウちゃんに交配をお願いしてきたのでした~♡



続くよ。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

気になる気になる
誰の家?
パパわん誰。
って言うよりちゃんとお子が出来てますように
(あれ。気が早いかしら)

☆翔ねーさん☆
ねーさん、ちゃんと読んでよ。
2ヶ月も前の話だから結果は出てますよ~ん(笑)
むふふ・・・誰の家かって?
フィナの実家だよ♡

あ!
ちゃんと読まんかった!!
これで、プリン語OK?

みミュウちゃんだから焦って読んじゃったよ
フィナの実家まだ行ったことないのよー。
って、パパはJ?G?
結果が知りたい、早く夜になれ!!
ミュウちゃん、気になってしごとがてにつかないから
ねーさんに電話してきなさい

あれ?
最後は、ミュウちゃんへのメッセージで書いたんだけど。
なんか、プリンままに、いってるようにもとれるなぁ。
日本語ってむずかすぃーい

☆翔ねーさん☆
おう~ 私、コメント欄は朝しか見んのよ・・・ごめ~ん。
パパはJだよ。
電話したらブログ見ないといけないから
電話しな~~~い❤(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1893-430a2ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュウちゃん列伝 その2 «  | BLOG TOP |  » ヨーキーじゃない赤ちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック