goro.jpg

2017-10

じじばばカップル出産編~(*^-^*) - 2014.08.31 Sun


やっとこさ~の グリちゃん(8才1ヶ月)出産編で~す♪

あ、グリちゃんってアッコちゃんのお母さんね。



真夜中のお産は眠くって厳しいけど、しっかり助産婦しなきゃなんないもんねっ

って、きばって見守ってたけど・・・ グリちゃんって2kgないのに超~安産なんだわ。

あんまり やること あらへんわぁ~(^▽^;)


IMG_0840.jpg


だからって 出産シーンを撮るかって?


IMG_0841.jpg


さぁ~ 産みおとしてからは、プリンままのお仕事!

ヘソ縛って 産湯で洗って ドライヤーで乾かしながらゴシゴシ擦って鳴かせましょう。


IMG_0844.jpg


高齢にもかかわらず グリちゃんのお腹には4匹の赤ちゃんが入ってました。

けど、1匹は極小サイズですぐに息を引き取ってしまいました グッスン




そして 朝になってしまった。。。 一睡もできんかった


IMG_0879.jpg



小型犬の8才は人間の年齢に換算すると 48才ぐらいだそうだ。

パパ犬ゴロウの12才半は66才ぐらい・・・・・

なんだぁ~  加山雄三の父「上原謙」なんて70才過ぎてから子供作っとるぞ!

ゴロウ! お前、まだまだやぞ~(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

グリちゃん おめでとうございます~
頑張りましたね(^^)v
しかし・・・48歳の高齢出産とは
やっぱりお見事です。
早くちびっ子のお顔が見たいわぁ~

☆benchanさん☆
ありがとうございま~す(^O^)/

こないだね、14才のハーフ犬がトリミングに来たときヒートだったのよ。
人間ならとっくに閉経してる年齢でしょ?
やっぱ犬と人間は違うんだね~。。。
赤ちゃんもすこぶる元気ですっ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1887-0a6e2d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくまでもフィクションです(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 調子悪いわあぁぁぁ~( ̄д ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック