goro.jpg

2017-10

また一人ロン毛っち〜が。 - 2014.08.29 Fri

いや~  参ったね~ (^▽^;)

今日はグリちゃん出産編に取り組もうと思ったのに、画像がどこにも無いんですよ~。

で、よ~く考えたら まだカメラからパソコンに取り込んでなかったことが判明!

ワシ  ボケたかな ( ̄▽ ̄)ノ



んなワケで  突然ですが トッチーマルガリータ編で。




左 トッチー(ミュウちゃんっ子)   右 クーちゃん(マリンちゃんっ子)


IMG_0289.jpg





IMG_0287.jpg



トッチーがデカイのか・・・  はたまた クーちゃんが小っちぇーのか・・・


ま、なんにしても

プリン家からドンドンドンドン ロン毛っち~がいなくなっていってることは間違いない。





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッチーは、お鼻がちょっと大きいかな?
お顔最高。

てかてかぁ~。
毛を、毛を返してくぇれ。

ヨークシャーは 毛が命~

☆鍵コメさん☆
え?カットダウンした長毛犬はショーには出れない決まりですけど???

☆翔ねーさん☆
まだ顔のタンが綺麗に出てきてないからブスに見える!
っつっても、実物もたいしたことないけんね~(笑)
ゴキブリに毛は必要無しっ!

☆りんままさん☆
トッチーはヨーキーリタイアしたからいいんだも~ん(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1885-d8a3ca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子悪いわあぁぁぁ~( ̄д ̄) «  | BLOG TOP |  » 何才まで子供は作れるの?【続編】

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック