goro.jpg

2017-10

3匹を託した母は・・・。 - 2014.08.27 Wed


アリンちゃんに自分の子3匹を託したのは 『ウナギちゃん』

去年の4月以来となるお産は順調だったんだけど・・・

なんか お乳の出が・・・  今ひとつ・・・・・。



DSCN7573.jpg




それもそのはず 4匹も産んじゃったもんだから~  足りないよね。。。

なんせ ウナギちゃん、小さいし。

で、お乳の出がいいアリンちゃんに面倒見てもらって

残りの1匹が 悠悠自適のお乳独り占め生活を送ってる・・・ はずが・・・?




DSCN7571.jpg



もぉ~  どーなってる プリン家っ! 


まっ、どの子も元気に育ってくれりゃー いいんでねーの?( ̄▽ ̄)笑






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリン家
頭の体操クイズ
誰の子か覚えるだけで大変

う~ん。
やっぱりそれぞれ印つけとかないと
誰が誰の子やら・・・^^;

☆翔ねーさん☆
覚えなくていいよ(笑)
覚えなくていいけど、頭の体操になるなら覚えてちょー(*^▽^*)

☆benchanさん☆
産んだ本犬さんも分からんくなっとるかも~(^▽^;)
私は全部分かってるから、印はいら~ん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1883-b16fdce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何才まで子供は作れるの?【続編】 «  | BLOG TOP |  » 受け継がれる遺伝子?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック