goro.jpg

2017-08

赤ちゃん大移動作戦! - 2014.08.24 Sun

お産ラッシュ組のひとり・・・アリンちゃんは1匹しか産まなかった。。。

あぁ あり余るお乳がもったいな~い。


そーだっ 



IMG_0305.jpg


いーよねっ!  

面倒みれるよねっ  アリンちゃんっ



IMG_0310.jpg


わぁお  さっすがアリンちゃん。

いい感じ♡ いい感じ♡



IMG_0311.jpg



あ・・・ バレちゃった?

実はこの3匹は全部 他人(犬)の子。

アリンちゃんの1匹子は ほら、凛ちゃんが育ててるって



あり?  じゃ、この3匹は誰の子なん???

そりゃ また 別のお母さんの子でしょ~ (^▽^;) ニャハハ







なっかなか時間がなくて~ あっちこっち支離滅裂なブログですが~
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

3匹は兄弟ですか?
大きさに随分 違いが。。。。

ワンコはよその子でもちゃんと面倒見るんですね。
で?自分の子がいなくても怒らないんだ~
てか、私だったらこの子はこっち~なんてしてるうち
この子は誰の子だっけ?となりそうです^^;

☆りんままさん☆
兄弟で~す。先に2匹を移動させたらビックリするぐらい
大きくなってくんで、もう1匹お願いした次第です♪
今思えば同時に移動させればよかったな・・・と。。。

☆benchanさん☆
中には自分の子にもガウってやつもいますけど(^▽^;)
ほとんどの子が分け隔てなく育ててくれます♪

 >この子は誰の子だっけ?となりそうです^^;
   大体見てれば誰の子か分かるけど、ちゃんとメモってありまっせ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1880-f05c86c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣の部屋からこんにちは~♪ «  | BLOG TOP |  » これぞプロの仕事でしょ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック