goro.jpg

2017-08

お盆でしたな( ̄▽ ̄)ノ - 2014.08.15 Fri

プリン家ではお正月以外は例えお盆であろうと、まとまった休みはございません。

何故ならば、普段から「今日は休み~♪」と思えば休んじゃう

超~適当なお店だからで~~~す ( ̄▽ ̄)ノ



そんなアバウトなプリン家でも 盆・暮れのお墓参りは欠かしません。(エライ!)

その時 誰か1匹同伴で行くんだけど、このお墓参りに同伴させると

今まで連れてった子は皆んなことごとくショーデビュー前に壊れるジンクスが・・・

なので前回からは、ショーとは無縁のマロ君が同伴していま~す。



IMG_0078.jpg


そーそー。苦手でビビりのマロは前回ママの膝でチッコちびりやがったもんね~(^▽^;)

だから今回はちゃ~んと足元に降ろしてるんじゃない(笑)




途中でお花買って、はい 到着~。 (花たっかいわぁ~



bonanigif.gif



覚えてたかい?


この後、マロにちょっとした悲劇が待っていたとは・・・・・ 知るワケねーわなっ(笑)






おまけ

この日の 可愛いお客様  (仕事しました


IMG_0066.jpg


プリン家出身の小梅ちゃんとその娘アンちゃん。

性格、仕草、そっくりでおもわず笑っちゃいました~♪

あ、この写真の小梅ちゃん・・・お顔がお母さんのグりちゃんそっくり~~~






明日も続編みにきてね~♪
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

盆暮れにやってくれるサロンは有難いですよ~
私も近ければお願いしたいですもん。
マロ君の悲劇って・・?一体!?

小梅ちゃぁ~~~ん
可愛いわぁ
アンちゃんは、プリンままがとりあげた子ね(^^)
グリちゃん子、可愛わぁー
え?あ、あのぉでもぉ。うちの子が一番かも??あら(笑)超親馬鹿ね私。
小梅&アンママ変な書き方してごめんね~
でも、グリっこかわいいですよね~

☆benchanさん☆
盆・暮れやらなきゃ仕事ないですもん・・・(^▽^;)
私もbenchan家が近かったら是非お願いしたいっ!
私、1~2年に1回しか美容院に行かない要らん客(笑)だけど
行ってた美容院が閉店しちゃって、ここ3年伸び放題(T_T)
こっちに引っ越して来て~~~❤

☆翔ねーさん☆
あらねーさん、アンちゃんのことよく覚えてたわね~(*^▽^*)
誰もが皆んな親バカですよ。私だってウチの子1番だもん♪
あ、ばーちゃん洗脳作戦頑張ってね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1871-0b3bf39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ悲劇は突然に! «  | BLOG TOP |  » スマホで1番やりたかった事。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック