goro.jpg

2017-10

疲れ知らずな怒りんぼさん♪ - 2014.08.13 Wed


すんごくよく遊ぶようになってきた アッコちゃんっこ達♪

男ボーズは遊び疲れて そろそろオネムなようですぞ~ ^m^


DSCN7548.jpg


でも、女の子ちゃんはまだまだ遊び足りないのか ウロウロウロウロ。

なんかかんか悪さをしようと企んでござる (^▽^;)



DSCN7547.jpg



あ! せっかくアラ隠しにタオル掛けといたのにぃ~ (;゚Д゚)



DSCN7537.jpg



こらーっ!  めくったらサビサビのサークルが見えちゃうじゃないのぉ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっわ!我が家の女子たちそっくり(笑)
どこのウチの子も、やっぱり女子のほうが
逞しいんでしょうかね~^^;

おねむなお顔、たまりませんね~(*´ω`*)
ふふ、女の子のほうがやんちゃさんなようですね^m^
うちも・・・まろんがやりそうだわぁ~(;^ω^)

☆benchanさん☆
女は強しってね~!(^^)!
あ~ 私もタケポンやっつけるぐらい強くならなくっちゃ!(笑)

☆ちろまろママさん☆
男の子はおチビさんなのでやられっぱなし(>_<)
あれ?まろんちゃんは小さいのに強いよね・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1870-c35acbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホで1番やりたかった事。 «  | BLOG TOP |  » 喰いしんぼなのにチビチビなのぉ~(*^^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック