goro.jpg

2017-10

スマホで1番やりたかった事。 - 2014.08.14 Thu

ガラケーからスマホに替えたのはワケがある。

それはね、ワンコのお留守番の様子をお出掛け先から見たいから。

通常はお産間近の子をおいて出掛けることはないんだけど

ほら、どーしても出掛けなきゃなんないときもあるじゃない?

でもウェブカメラとか高いし、なによりも接続設定やら難しいことはサッパリだし・・・

そんな時に携帯屋の営業さんが「只で簡単にできる方法ありますよ~♪」なんて言うから

ついつい 原始人のくせにスマホなんかに替えちゃったのね。。。へへっ


ついでに全体ハゲハゲのガラケーだったタケポンも新しいのに替えることにしたんだけど

「俺のもスマホに・・・」と言い終わらないうちに

「アンタはだめ~」と、有無を言わさず電話機だけを新しいものにしたった(笑)




はい、それではお出掛け先からスマホで見たミュウちゃんをご覧ください 



myuanigif.gif
   (これは試し撮りだけど、けっこう綺麗に映ってるでしょ?)



営業さんがパソコンとスマホに、なんちゃらかんちゃら?ってアプリを入れてくれました。

もちろん 只でです❤

そのアプリは スマホからパソコンを遠隔操作するものなのです。

ミュウちゃんのサークルの前にパソコン置いて、スマホからカメラを起動させれば

こんな風にお留守番の様子が分かるっちゅー優れもの♪



あぁ、これで気兼ねなくパチンコに行けるわぁぁぁ~~~


「・・・・・ おいっ  By タケポン





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1869-c310ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆でしたな( ̄▽ ̄)ノ «  | BLOG TOP |  » 疲れ知らずな怒りんぼさん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック