goro.jpg

2017-10

おかま掘られた~(>_<) - 2014.08.05 Tue

昨日、1日外出してたプリン家です。

車で1時間の場所から帰宅途中、ワタクシ突然の腹痛に襲われました。。。

前日ニンニクたっぷりの餃子をたんまり食べたせいなのか・・・。

助手席でプルプルプルプル震える私をみかねて「コンビニ寄るか~?」とタケポンが言うけど

花も恥じらう乙女が(誰の事?笑) 「トイレ貸してーっ!」なんて 飛び込めんて~

必死で我慢しつつ 家まであと信号2つってとこで 黄信号で止まりやがった!

今のは行くとこじゃね~?」って青い顔して抗議してたら ボコッ って音と衝撃が???


後ろを振り返ると原付のおニーちゃんが貼り付いてるじゃないの あーた

ショエ~~~  おかま掘られちゃったよ。


DSCN7495.jpg


けど、こんな感じで大した傷じゃないし

大学生ぐらいの若いおニーちゃんは私より青い顔してたんで

「いいよ、いいよ、気をつけなかんよ~。」って許してあげました。

(もし衝撃でチビってたら許さんかったかも~ )

(若いおネーちゃんでも許さんかったりして~



後で近づいてよ~く見たら けっこうハゲてたけどね・・・。 くすん


DSCN7493.jpg



あ? トイレはどーにか 間に合いましたとさ~(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

衝撃で出ちゃわなくて良かったですね~
って、そこじゃない!?
おにーちゃんはラッキーでしたけど
プリン家は災難でしたね(>_<)

☆benchanさん☆
マジ ヤバかったっす(^▽^;)ウンチョス・・・笑

プリン家、おかま掘られること多いんだよね~・・・
でも、いっつもチョロっとなんで「もういいです!」って言っちゃうの。
呪われとりゃせんかー?( ̄▽ ̄)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1860-1187a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライドが許さねーっ! «  | BLOG TOP |  » 仲間はずれ。。。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック