goro.jpg

2017-08

ウンコにぎった! - 2014.07.27 Sun

本日のお客様、ちょこっちさん家のビリー君とピッピちゃん。

今回、約2ヶ月ぶりと間があいたせいか ピッピちゃんのお尻の毛が伸びていて・・・

その伸びた毛がモコモコになってたから毛玉かと思い、グイっと持ち上げたら・・・

けっこう大きめな ウンチョス だった・・・・・。






手を洗っていると電話がなった。

「もしも~し、ちょこっちですけどぉ、ピッピのお尻にウンチが付いとるかもしれんで~」

そこまで言ったところで

「おもいっきり握りましたっ!」 と、答えると

「キャーハッハ(≧▽≦) ごめ~ん。お尻の毛短く切っといてね~」と言い電話は切れた。

    そこは笑うとこじゃな~~~い!


ま、握っても平気なんだけどね ゲロゲロ

代わりに今日のネタとさせてもらうけんね~♪


DSCN7411.jpg



あ、そー言えば けつウンチョスで思い出した。

その昔、お店をはじめてまだ1年も経たないころ・・・・・

えへっ  やっぱその話は明日にしま~す。  ごめんちゃい。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

っま~~ ブログネタに 尽きませんね==

片付けてて手についたり
踏んづけたりはありますが
さすがに握った事はないです~^^;
いつまでも感触残ってません?

☆りんままさん☆
いやいや~ どーせなら、もっとイイネタ提供していただきた~い(>_<)笑

☆benchanさん☆
ま、普通一般家庭で握ることはまずないでしょ~(^▽^;)
さすがにこきたてホヤホヤの時は何とも言えん感触ですが~
ピッピちゃんのはカチカチだったから~(笑)

ピッピのお尻引っ付き虫ウンピーのお蔭で、その日私が持っていたカゴバッグもゴミ箱行になってま~すv-40
お友達にも(ライン)なった事だし、お許しを。もう少し早かったら”うん”が付いて宝くじ当ったかもしれないのに。残念!!v-15

☆ちょこっちさん☆
そいじゃあ私の手もゴミ箱行きか~?(笑)

お友達になった?ラインで~?そーなの???
確かに昨日携帯替えましたけど、全くその機能についていけてないので
しばしお待ちを・・・(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1851-ebce3fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イボを手で取ってしまった話。 «  | BLOG TOP |  » マジ ヤバイんですけどぉ~(>_

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック