goro.jpg

2017-08

真夜中のドロボー騒ぎ!? - 2014.07.25 Fri

つまんねぇ~話ですが 聞いてやっておくんなさい。


昨日の夜は信じられないぐらい暑かったプリン地方。←(我が家だけだったかもしれんけど)

エアコン止めてから、寝る直前の部屋の温度が30℃!

まさに~


DSCN7283.jpg


あ・・・すいません。 昨日なんども見たのにことごとくハズレやがったもんですから~。

申し訳ない。 パチンコの話でやんす。←(分からない人のために)



いやマジで 激暑なんでエアコンをタイマーで切れるようセットして寝ました。

夜中に1階からギャンつく吠える声が聞こえてきてうるさくてたまらない!

もしや・・・ タイマーセットしたつもりが切っちゃってたのか~?と思い

下に降りてくと、ドアの隙間から電気の灯りがもれてるの。。。

え? 犬吠えてるし・・・ まさか ドロボー?

うちに盗るものねーぞ!と思いつつ 恐る恐るドアを開けてみたが、何も変わった様子はなかった。

なぜ 吠えるーーーっ     部屋の電気がつきっぱだったからか?

最後に部屋を出たのは私だし・・・うるさかったのは私のせいか~。。。

で、2階の寝室に戻るとタケポンが起きてて「何、吠えとった?」って聞くから

 「ごめん、私が電気つけっぱにしとったみたいで・・・」と しおらしく謝ったのに・・・

 「あ、俺さっき降りてった。俺か?」と ぬけぬけ言いおった!



   ドロボーの正体は お前かーーーっ 




DSCN7291.jpg


脱ぎ散らかしたママのGパンの上でくつろいでたミュウちゃん。

お騒がせしました~(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかんだで 御馳走さま~~っか

☆りんままさん☆
え?ご馳走様って私とタケポンがLOVE×2だっつーこと?
なんで分かる・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1849-a4c0611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジ ヤバイんですけどぉ~(>_ «  | BLOG TOP |  » 抜けがけ禁止~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック