goro.jpg

2017-10

このブスっこは誰でしょね? - 2014.07.21 Mon


   ぬんっ!


誰だよ  このブスっ子はーーーっ!



DSCN7369.jpg



シャンプーしたらめっちゃ根暗なブスっ子になっちゃいますた。。。(笑)




で、乾かしてると だんだんアクビちゃんっぽくなってきたので  パチリっとな❤


DSCN7371.jpg


怒ってます  プププ



そして~



DSCN7386.jpg



ちゃんと立ってまっしゃろ?






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

濡れたポメも情けないですけど、ヨーキーもやばーい(笑)
ブスっこではないけど、根暗は・・・^^;
でもちゃーんと乾かすと可愛くなってよかったです~

くりへのお祝いコメントをありがとうございます。
ガサツな私、何度もやばいかも!?な時がありましたが
無事、誕生日(推定)を迎える事が出来ました。

☆bencyanさん☆
今回はオットセイチャレンジするの忘れちゃった~(^▽^;)
よ~く見ると(?)ホントに可愛い顔なんだから~❤

>ガサツな私、何度もやばいかも!?な時がありましたが
無事、誕生日(推定)を迎える事が出来ました。
  犬を飼うには神経質過ぎる人はよくないの!
  アバウトな方がおおらかな犬に育つんです♪←(ホローになってない?)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1846-61f67ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見合い成功のご褒美は~? «  | BLOG TOP |  » お育ちの良いアッコっ子ちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック