goro.jpg

2017-08

お見合い成功のご褒美は~? - 2014.07.22 Tue

使えん男代表のマロ君~  柴子とのお見合いはどーなったの?


あはは~結局タケポンパパの力を借りなきゃダメだったけどお見合いはバッチリ成功したよ~♪

今日はご褒美におリボン付けてお散歩に連れてってあげるぅ~❤



さぁ  レッツ ゴー 三匹! ←(ふっ、古すぎる・・・


DSCN7362.jpg


と、最初は楽しそうに走ってたマロ君だけど・・・


DSCN7363.jpg


突然ストップしたかと思えば  まさかの座り込みっ!


DSCN7351.jpg


しょーがねーなぁ~ と、 しゃがんで呼び戻せば


DSCN7365.jpg


ママの膝に飛び乗ろうと 猛ダッシュで向かってきた!

か、か、可愛いすぎるぜっ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

おおっ!お見合い成功って事は・・・
近いうちにポメベビーが産まれる!?
マロ君、この季節は暑いもんね。
ママさんの抱っこのほうがいいよね~♪

☆bencyanさん☆
にっしっし・・・(*^^*)
上手く受胎してれば、約2ヶ月後にはポメベビー誕生となりま~す❤

この季節、モフ犬を抱くのは暑ーてたまらんっ(>_<)
マロも丸刈りしたいけどタケポンがダメって言うのよね~。
この狂暴犬を洗う私の身にもなって欲しいもんだわ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1845-20ee1bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日はだらだら~っと。 «  | BLOG TOP |  » このブスっこは誰でしょね?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック