goro.jpg

2017-08

乳離れしてくれ~ ってよ(^▽^;) - 2014.07.18 Fri


チワワ軍団もガッツリ離乳食を食べるようになりました♪

けど、オッパイは別腹のようでして・・・

ゴハンを食べ終わった直後だっちゅーに、一斉にお母さんに群がってく~。



DSCN7309.jpg


もういい加減乳離れして欲しくって ウーウー唸りながら逃げまどうアヤちゃんを

執拗なまでに追いかけまわすチビ達。。。



DSCN7303.jpg


立ち飲みなんかも おてのもの(笑)

でも、一番ちびはぶら下がれない。。。

優しいアヤちゃんは 一番ちびのために(?)ついに横になりましたとさ~♪



DSCN7312.jpg



あれ~? 白っちーがフレンチブルに見えるのは・・・アタシだけ~?






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~っ!?
フレンチブル~?見えませんが(笑)
今度チビちゃん達のお顔も見せてくださいね♪

☆bencyanさん☆
うっそ~ 見えるでしょ~ フレンチに~^m^
なぜかウチのチワワんは食い意地はった奴が多いんで
ムチムチプリ~ンと育ってます♪
顔? 見ない方がいいかもよ~ん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1842-3a5beac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お育ちの悪いマリンっ子ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 大失敗!危うく殺すとこだった(>_

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック