goro.jpg

2017-10

お休みの日はモーニングで♪ - 2014.07.10 Thu

毎週 定休日に喫茶店でモーニングコーシ―するのが楽しみなプリンまま。

コーシーすすりながらマンガを読むのが至福のときでございます♪

今 読んでるのがこちら ↓   (古い本だけどね~)


DSCN7082.jpg


シテイハンターの続編みたいなのだけど、これが泣けるったらありゃしない。

今日も鼻水たらしながら読んでたら 急にタケポンが「おい、帰るぞ。」と言いますねん。

えー? もうちょっと読みたいのにぃ~  とぐずぐずしてたら

「ま~ 辛抱できん!」 と、なにやら 超~焦って立ち上がる。

ちっ と思いつつ店を出、帰る途中で「何が辛抱できんのぉ~」と聞くと

「トイレに行きたくてたまらん。」 と。

はい~? なら喫茶店のトイレに行けばいいのに・・・と心の中で思いながら

「この ウンコたれが~」 とぼそっと口走る。。。(聞こえんように言ったつもりが・・)

その瞬間  「うっせーっ 鼻たれが~」  と言われてもーた。


泣いとるの 見とったんかいっっっ 




DSCN7158.jpg



ウンコたれに鼻たれ・・・・・ お似合いの夫婦かもしれません。。。


アホんだらな会話を最後までお読みいただきありがとーございます (笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

も===おもしろすぎ====

楽しい(*^^*)

いつも楽しく拝見しています。これからも、続けてくださいね!

☆りんままさん☆
あなたも好きね~♪
バカ夫婦 全開でございま~す(笑)

☆琉之介ママさん☆
ようこそ禁断のお下劣ブログへ・・・(^O^)/
これであなたもプリンマニアに仲間入り(笑)
あざ~~~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1835-15b644c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼の目・・じゃなく鬼の爪(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » ク~ちゃん、おかえり~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック