goro.jpg

2017-10

踏んだり蹴ったり。 - 2014.07.04 Fri


今日は目が開いて 可愛い~く(?)なってきた チワワ軍団を撮る!

でも カメラ向けると すぐ母親が~~~ ( ;∀;)




DSCN7145.jpg



もぉ~  でしゃばりアヤーっ


子供の上で足踏みするんじゃなーーーいっ



DSCN7147.jpg


踏んだり蹴ったり・・・・・  いやはやホント、その言葉そのものだし・・・。

いつも子供達は踏み散らかされちょります。


プリン家の犬って  マジ 面倒見の悪いやつばっかりだったりして (^^ゞ ポリポリ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

みなさん、なかなかワイルドな子育てで・・・^^;
かえってこーゆー子のほうが丈夫に育つんですかね。

☆bencyanさん☆
日頃 飼い主から手荒な扱い受けてると
子育てにも反映されちゃうのかしら~ (^▽^;)

おかげ様でいつもけっこう丈夫に育ってくれてますわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1829-3d297e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オスって何才まで子供つくれるの? «  | BLOG TOP |  » どこで寝てるんですかっ?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック