goro.jpg

2017-04

大晦日に戻っちゃった^^; - 2017.01.02 Mon


年度末の締めくくりはお墓参り。

お墓で売ってる花の高いこと高いこと~

2千円もすんだよ~  絶対ボッてるよね。

で、ブツブツ言いながらお供えしようとしたら、お隣さんにも同じとこで買った花が~




haka.jpg



同じ配列の花なのに、何故か隣の花のがゴージャス!



haka1.jpg



一律同じ金額で売ってたのに 釈然としないまま帰路につく。

あ、今回は「宝くじ当たりますよ~に!」とは祈らんかった。

なぜならば・・・   買ってないからよ~ん(^▽^;)




帰ったら ケント君が・・・



hakaka.jpg




ラップ引きちぎって 怒ってました。   怒りたいのはこっちだわっ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっとぉーーーー明らかに別物じゃんね^^^^
まっ 正月って事で 深く考えないでおこう^^

おめでとう~

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。
年末の締めくくりはお墓参り
大切なことですよね!
お疲れ様でした。
今年も素敵な一年でありますように・・

☆りんままさん☆
新年に向けてケチびっちゃアカンってか?(笑)

☆よっこたんさん☆
おめでと~ございま~す(^O^)/
年に2回しか行かないお墓でご先祖様は泣いております。
しかも願い事ばっかするし・・・(^▽^;)

今年も応援訪問しかできないと思うけど
ヨロシクお願いしますね~~~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1820-bc8e960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴子っ子の新居 «  | BLOG TOP |  » お正月

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック