goro.jpg

2017-06

お正月 - 2017.01.01 Sun


 明けちゃいましたね  おめでと~~~ \(^o^)/

また一つ年くうかと思うと ちと悲しい気もするが・・・





nice0.jpg




これで年賀状刷ろうと思ったら、年賀状が無いっ!

それもそのはず 買うの忘れた。。。  やっべ~

やれやれ・・・  今年もこんなボケババアでえ~のか~?






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

明るく楽しい一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします

あけおめ~ことよろ~~~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー
今年は私が押しかけよっかな~

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

☆タフィー104さん☆
いつもありがとうございます♪
こちらこそ~ これからも仲良くして下さいね~(^O^)/

☆りんままさん☆
あらま~ 定番ね~(笑)
こちらこそよろしくお願いします!←(真面目かっ!)

☆benchanさん☆
はい!おめでとうございます(*^▽^*)
今年も仲良くしてね~♪
でも、押しかけてきちゃダメよ~ダメダメ❤古っ(笑)

☆アリスっち☆
おめでと~~~(^O^)/
またゴハン喰いに行こうぜ~ アンタのおごりで^m^

あけましておめでとうございます〜。
最近、バタバタで読み逃げどころかPCへのアクセスも減ってしまって・・・
今年はプリンままにショー会場で会えることあるかなぁ。あれば嬉しいなぁ、楽しみだなぁ。
出来る時には是非遠征してきてね。

☆りんママさん☆
おめでとうございま~す(^O^)/
私も家庭の事情ですっげ~バタバタしてるよ。
なので今年もドッグショー遠征は無いと思われます。
りんママがこっち来れば~?(笑)

遠征行きたいなぁ。って、出す子いないもんっ!!!
それに、プリン家には危険な誘惑がいっぱいうじゃうじゃ・・・見たらポッケに入れて帰りそうだ。
なので、当分辞退しておく〜(爆

☆りんママさん☆
ポッケに入れて帰れるサイズでは
ショーで活躍するのは無理~~~(笑)
しかしプリン家にはそんなサイズしか生まれない~(>_<)
もうちょっと立派なのが生まれたら遠征しま~す!
もう一生無いかも・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1816-7dc5d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日に戻っちゃった^^; «  | BLOG TOP |  » 巣立ち。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック