goro.jpg

2017-10

大変だ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ - 2016.02.23 Tue


エライこっちゃ〜

パソコンがネットに繋がんね〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

なんか、光回線のモデムっての?それが1つだけ赤ランプ付いてて

パソコンどころかテレビも電話も使えねえ〜

やっと今日からドッグショーレポート初めようと思ったのに•••(涙)

直してもらえるまで携帯からの投稿になるけど、慣れてないから画像無しかも^_^;

んなワケで これにてドロン(-。-;










一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

いつもみたいに コンセント抜けてヘんv-361v-411

気長に待ちま~~~~す

モデムの電源入ってる?
以前私もテレビが見えん!!ってNTTに来てもらったらモデム(箱みたいなの)の電源が入ってなかった(・・;)
電源ONを押しただけで5000円とられた事有りv-40
確認してみてちょ

そりゃえらいこっちゃ!
早く直りますように~

☆アリスっち☆
同じ轍は踏まん!
ちゃんと確認したもんね~だ(゚Д゚)ノ

☆りんままさん☆
気長に待ってもらえわんでも 即、復活(笑)

☆ちょこっちさん☆
ひゃっはっは そりゃご愁傷さま!
5000円は痛いのぉ~

☆benchanさん☆
安心して下さい!すぐ直りましたよっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1814-385046e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早々と復活!! «  | BLOG TOP |  » 1年後の話かよっ?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック