goro.jpg

2017-10

DX マツコ - 2014.06.26 Thu



マロの母親とは思えない ^_^; めっちゃ性格いい『DXマツコ』

DX と言っても サイズは小さいけどね〜(^∇^)



201406262329277db.jpg



車で移動中、狭いカゴはヤダよーって 飛び出てきちゃいます。

人が気持ち良くTV見ながらポテト食ってんのに

足にまとわりついて 離れーせんf^_^;)



20140626232930248.jpg



ま、そーゆーとこが可愛いっちゃー可愛いんだけどね〜♪







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

なんちゅう可愛い笑顔!
こんな顔されたら許しちゃいますね^m^

☆bencyanさん☆
満面の笑みでっしゃろ?
でも、コイツ・・・誰にでもこーなんですわ・・・。
ちょっと寂しいよね( ̄▽ ̄)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1813-e5ad8592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっかーーーつっ! (≧▽≦)V «  | BLOG TOP |  » 本日も多忙にて・・・って言い訳〜(¬_¬)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック