goro.jpg

2017-08

アクビっ子のアンヨが~っ(;゚Д゚)ノノ - 2014.06.17 Tue

ひとりっこになってしまってから ドンドンドンドン怖いぐらい成長するアクビっ子。

なんと 2日で70gも増えてるぅぅぅ~~~ マジかっ!

あ~ やっぱり前回同様、ドラえもんの妹 『ドラミちゃん』 確定か?



そんな 『ドラミちゃん』 を見てもらおうと 写真撮ってみたら・・・


DSCN7019.jpg



うっそ~?  もしかしてアクビちゃんが かじっちゃった?

 アンヨ食べられちゃってたら どーしましょ (;゚Д゚)



DSCN7025.jpg



だってだって 大事な後ろ足がぁぁぁ~!



DSCN7022.jpg



あらまっ

超 短足 なだけでしたか~ 

こりゃまた とんだお騒がせを・・・・・ 




でも、マジで足がないように写ってるよね。。。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃ~~~っ!!
心霊写真よ!きっと!
ご先祖様が足の怪我に注意って言ってるのよ~

とか、よくテレビでいってますよね^^;
あ~、びっくりした。でもちゃんと足ついてて
よかったですね(笑)

家にもド短足ちゃんがおります〜。
妙に親近感があるとあずきさんが申しております(爆

☆bencyanさん☆
うっ!心霊写真なんて・・・思いもつかんかった。
やめてよぉ~ 私、そっち系凄い苦手でTVで怪談ものでもやってたら
即、目~ツブッってチャンネルチェンジするぐらい小心者なんだから~(>_<)

でも、この写真にはマジ驚いたけどね(^▽^;)ついてて良かった~(笑)

☆りんママさん☆
あれ?あずきちゃんってそんなに足短かかったっけ~?^m^

この非常~にバランス悪いのも今だけだったらいいけど・・・(笑)

ちょー短いっす。笑えるくらい短いっす。
以前、草地でのショーで「ちゃんと立たせなさいっ!!」って繁殖者さんに言われたさ。
でも、あずきってばちゃ〜んと立派にステイしていたんですってば。草に埋まっちゃうんですから〜。

http://yaplog.jp/totochipbikke/archive/1406

見たら笑えるよ。

⭐りんママさん⭐
・・・・・ 笑ろた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1805-79cc34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

託すべきか・・・? «  | BLOG TOP |  » ゴロウの子はゴロウそっくりって?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック