goro.jpg

2017-10

R指定 18才未満お断り? - 2014.06.15 Sun


あ~やだやだ。  このクソ暑い時期にヒートラッシュがやってきたプリン家。

ワンコルームは熟女達の女の香りで溢れかえっちょります( ̄▽ ̄)ノ

そして その色香漂う 熟女達に翻弄された アホ1匹。




DSCN6989.jpg


なぜ アホだって?


DSCN6988.jpg


これが種オス君なら 「いい仕事してますね~」 と褒めてやるとこだが

乗ってるこやつは  なのだ!

しかも乗られてるベイビーちゃんはヒートじゃねーっつーのっ!






さてさて このアホ女の正体とは・・・・・?


DSCN6983.jpg



答えは明日のお楽しみ~♪   な~んてね。





チャッキーのお母さん、 JKCチャンピオンの チップちゃんだよ~~~ん

(ほれほれ、そこのアナタ・・・これがチャンピオン~?って言わないのっ!)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

この長い舌は、まさしくJKCチャンピオ~ン(笑)
チップちゃん、なにしてんのぉ???

なるほど~!
今ってヒートのシーズンなんですね。
昨日、近所のポインターのお嬢さんがヒトの顔見るなり
お尻をくねくね。そんな事されたって・・・^^;
危うく私、チップちゃんになるとこだったー!

あらあら、お盛んなことで~(^▽^;)
・・って、女の子?しかも相手はパピーちゃん??
ええ~っと、いったいどうしちゃったんでしょうねぇ??
ああ、そうか、暑いから!この暑さのせいよねっ、きっと~(^▽^;)

・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)

☆翔ねーさん☆
だよね~。 ショーの時もいつもデロ~ンって出してたわ。
自分はヒートきてないくせに・・・
エロエロチップちゃんで~す(笑)

☆bencyanさん☆
おぉ~ ヒートラッシュはうちだけじゃなかったんだ~。

 >危うく私、チップちゃんになるとこだったー!
 なになに?bencyanまさかポインターに乗ろうとしたとか~?(笑)

☆ちろまろママさん☆
あ~、説明不足でごめん。
ベイビーっていうのは名前なんですよぉ。。。
マロがこれぐらいエロエロになってくれれば嬉しいんですけど(´艸`*)

今度はネ、ちろるちゃんの名前を頂こうかと密かに企んでる私で~す❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1803-e2285c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロウの子はゴロウそっくりって? «  | BLOG TOP |  » チワワスイカ割れたどぉ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック