goro.jpg

2017-08

やっぱダメだったの・・・チビ君(ToT) - 2014.06.13 Fri

アクビちゃんがポポポ~ンと産んでくれた痩せっぽっちのチビ君。

毎日毎日なん回も、タケポンが一生懸命 お乳人口哺乳でたしてたけど

ついに力尽きてしまったよォ~~~(ToT)


DSCN6998.jpg


どれだけ哺乳しても全く体重増えず、ダメなんだろうな・・・とは思っていたけど。


悲しいけど残った女の子ちゃんにはチビ君の分まで元気に大きく育って欲しいです。




あ・・・・・

でも・・・・・


 前回のアクビ子のように 目が開いた時点で555gもあるというのはちょっとぉ・・・・・


201305061631226d1_201406131407043ed.jpg



この頃は全体がまん丸で まるでドラえもんのようだった(笑)

一体どこまでそだつのやらやら・・・

ってな心配をよそに、生後45日ぐらいのときには 立派にヨーキーへと変身していった


20130523151558e95_20140613140703d8b.jpg



同じ犬にはみえませんやろ???






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

チビ君、残念でしたね・・・(>_<)
女の子ちゃん、チビ君の分も元気に育ちますように。

なんと!目が開いた時点で555g!?
でもってその後はヨーキーに変身・・・
ウチの神サマ、2ヶ月で我が家に来た時1500gでした。
その後もポメにはならず・・・
顔はポメなんですけどね~^^;

☆bencyanさん☆
うん、残念だった・・・(T_T)
生命力のない子は助けようがないのね。。。

>ウチの神サマ、2ヶ月で我が家に来た時1500gでした。
その後もポメにはならず・・・
 うちのポメっ子は2ヶ月だと大体7~800gかな?
 いいじゃん!神様になったんだから~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1801-6dbd1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワスイカ割れたどぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » 変な癖の持ち主( ̄▽ ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック