goro.jpg

2017-10

止まると死んでしまうお姫様(^▽^;)笑 - 2014.06.11 Wed

前回のプチお産ラッシュの時、プリン家は3頭の姫様をお残しした。

その中で1番期待してなかったV( ̄▽ ̄||)のが CH.チップの娘『チャッキー』。

現在ただ単に、ショー向きの性格っつーだけでちょっとだけヒイキされてる(笑)


DSCN6955.jpg



が、残念なことに イケイケ過ぎて静止する忍耐力が・・・無い。


この姫君・・・寝てるとき以外は絶えず激しく動いている。

どーやら止まると死ぬらしい。。。 (そんな魚っていたような?)



DSCN6956.jpg


残り2頭の姫達は ヘボい性格ゆえ ステイだけはジーーーッと完璧!

んがっ!  歩き出すと ゴキブリへと変貌する。。。

う~ん ・・・  この3頭の姫達を混ぜて1頭にできんもんかねぇ~




DSCN6952.jpg



ええ~いっ!   跳ぶんじゃねぇーーーっ 






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1799-5c872ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な癖の持ち主( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » ポンポコお腹の主は誰~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック