goro.jpg

2017-10

事故目撃!たまげた~(;゚Д゚) - 2014.06.08 Sun

昨日 バカバカしい予告をいたしましたお話でございます。



事故を目撃したのはプリンままが本業のトリミングの仕事をしてる時。(副業はパチね~

お客さんのダックス君をマルガリータしてたら、突然キキィ~という激しいブレーキ音とともに

ゴムが焦げるような匂いがしてきて・・・窓の外を見ると1台の青い2t車が目に入った。

今思えば一瞬のできごとだったんだろうが、その青いトラックがスローモーションのように

右折か左折のために止まってたであろう軽自動車に追突した! おかま掘りよったーーーっ


DSCN6904.jpg


かなり大きな衝突音だったが、意外にも乗ってたお婆さんは「大丈夫、大丈夫」と降りてきた。

そして何故か警察が来るまでのあいだ


DSCN6901.jpg


仲良く道端に座って 雑談してるもよう。。。


なんでやねん 



DSCN6908.jpg


私ね、このとき一部始終見ていたわけだが

ぶつかる瞬間までこの青いトラックが急ブレーキを踏んでるとは気づかずに見てたのよ。

多分、あ~ぶつかる~と必至だったんだろうけど、私が見たトラックのお爺さんは

ぶつかった瞬間までハンドル握り締めたままズーっと無表情のままだった。

だから どの車がブレーキ音発してるのか分からんかったんだろーね。

普通 うわあぁ~~~ って大口開けるか歯~くいしばってません?


ま、物損だけで済んでとりあえずは良かったけど。



DSCN6916.jpg


そして このとき アクビちゃんにも異変があったのだ・・・ けど、続く。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんと!?交通事故でしたか~
目撃しただけでもドキドキしちゃいますね。
・・・って、なんで当事者たちは和気あいあい?
う~ん。不思議な光景(笑)
アクビちゃん、どーしたの~?

☆bencyanさん☆
若いころは、事故の当事者になったこともあるけど(^▽^;)
あ、同乗してて事故ったことなら数知れず・・・(笑)
人間ってその瞬間はあんな顔なんだ~って変な感心しちゃった( ̄▽ ̄)

アクビちゃんはね、ド~ンって音に驚いて立ち上がった瞬間
子供が産道に突入したらしい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1796-2f0c7088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その時アクビに起こった異変とは? «  | BLOG TOP |  » パチボケですな(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック