goro.jpg

2017-08

せっかくランチに行ったのに・・(T_T) - 2014.06.04 Wed


本日、超~~~久っしぶりにランチに行きました。 仕事サボって・・・(^▽^;)

で、ルンルンに帰ってきて これまたお久しぶりにリアルタイムで更新しようと思ったのに

急にめまいが襲ってきて、晩ごはんも沢山食べられず←(それでも食べるんかいっ!)

そんなワケで・・・


DSCN6894.jpg


と言うことで   おやすみなさ~い m(__)m






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら、せっかく楽しくランチに行ってきたというのに、
めまいとは・・・大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!

↓親子のお別れ・・・さみしいよーっ(T_T)
やさしい飼い主さんに出会いますように・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ちろまろママさん☆
めまいは時々あるんですが、ひどいと気持ち悪くなることも・・・。
メニエール病とか疑わしい?とも思うけど
寝ると治ったりするんで怖い(笑)病院にはなかなか行けません(^▽^;)
今は全然大丈夫なんです。心配いただきありがとうございます❤

きっと親子だと思ってないから(笑)マロは知らん顔ですよん( ̄▽ ̄)

☆鍵コメさん☆
鍵コメにする必要ないと思いますけど~◯◯さ~ん(笑)
私はただ仕事サボったバチが当たっただけなんで(^▽^;)
もう大丈夫ですよ~♪
そっちも完全復活しますよ~に!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1792-c6cf9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日のランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 最後のお別れ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック