goro.jpg

2017-10

最後のお別れ。 - 2014.06.03 Tue

綺麗にシャンプーし終わって、ポメ吉君とパパ犬マロ君は涙な~みだのお別れの挨拶。




・・・のはずが、産まれた瞬間にご対面した以外は会ったことのない二人ゆえ・・・

DSCN6867.jpg


ってなるよねぇ~ 普通は。( ̄▽ ̄)


DSCN6869.jpg


DSCN6871.jpg


だ~か~らぁ~  しつこいんだってばぁ~





でもね、最後にはすっかりパパの顔になってね ←(そー見えた。)


DSCN6870.jpg


お別れのご挨拶をしましたとさっ  ウルウル







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ポメ吉クン、いよいよ旅立ちなんですね~
寂しいですけど、きっと新しいおウチで
可愛がってもらえますね。
だってこんなに可愛いんだもん♪

最後の写真、マロ君のまなざしがおとーさんですね^m^

☆bencyanさん☆
もおね、ホントにうちに残しておきたいぐらい可愛かったヨ❤
でもウチにはポメラニアンは少ししかいないから
ポメ吉に活躍の場はないし・・・(-_-;)
きっと可愛がってもらえてると思うっ!

そんなことより、くりちゃんが心配(>_<)
早く良くなりますように。。。(祈)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1789-8002b25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくランチに行ったのに・・(T_T) «  | BLOG TOP |  » 巣立ち前のシャンプップ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック