goro.jpg

2017-08

この子はもうダメかのぉ~(-_-;) - 2014.05.29 Thu

またまた 性懲りもなく ちゃんと歩かないトッチーを外に出してみる。


DSCN6529.jpg




ツボにはまると めっちゃ綺麗な歩様のショータとミュウちゃんを両親に持つくせに



DSCN6530.jpg



なんで こんなに『ゴキブリ娘』なんじゃろのぉぉぉ~ (ToT)

っつーか もう ほとんど歩こうとしないし・・・ (>_<)

前よりヒドクなっとるし・・・ ( ̄▽ ̄)



かーちゃんは  かなちぃぃぃ~~~ 





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 (T_T) トッチー、ファイト!!!

トッチー頑張れぇ!!!
お隣の玄関まで30分かかっていたびびりんちょの子は1ヶ月かけてお散歩大好きになったよ。
毎日毎日。根比べだったけどね〜。
お外が楽しいって分かるといいよね〜。トッチー楽しい事いっぱいだよ〜。

☆翔ねーさん☆
無理、無理~~~
もう私が頑張れな~い(T▽T)

☆りんママさん☆
私もねぇ~、若いうちはチッタ~根気もあったけど
体もあちこち痛くって外に出るのもおっくうになっちゃってさ( ̄▽ ̄)
りんママ預かってマナー入れてくれる~?(笑)

うひゃひゃ、家に来たら野生化しちゃうよ〜。

☆りんママさん☆
頭あげて颯爽と歩いてさえくれたら
この際、野生化でも野獣化でもなんでもえ~わ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1786-11f2ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある冬の日・・・いつの話~? «  | BLOG TOP |  » ゴロウが死んだと思ったーっ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック