goro.jpg

2017-08

もうちょっと丁寧に扱ってくださいまし。 - 2014.05.21 Wed

最近のチャッキーちゃんは悪さの度合いが激しい。。。

ひいてあるタオルをめくって穴をあけたり、給水器のボトルを齧ってみたりは当たり前。

歯の生え変わりが始まったのかな?

プリン家では基本 ガムは与えない(口毛がネチョネチョになるから)ので

オモチャをあげてみる。 しかも特別に新品!←(威張るとこか?)


DSCN6733.jpg


にょほほ(*^▽^*)  嬉しいかい?

すっごい楽しそうに遊んでるから、ま~ あげて良かったわ❤なんて呑気に見てたけど

なんか・・・次第に・・・遊び方が尋常じゃなく・・・・・ 激しいっ!

バッコンバッコン床に叩きつけるは ブンブン振り回すは 噛みつき方もハンパない。

究極は銜えたままのヘッドバンキング!

もぉ~ 脳が揺れて パンチドランカーになりゃせんかと・・・・・ 


取り上げます!


DSCN6728.jpg


あ~あっ、  せっかくの新品が・・・・・

ものの 数分で・・・・・


DSCN6731.jpg



鼻毛が生えちょりました。。。 


しかも ボディは内臓破裂寸前だった。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。パピーちゃんは何をしても可愛いですね~♪
クリちゃんは赤ちゃんの頃からオモチャに殆ど興味が無くて~食欲一筋です!!
最近、チョッピリふっくらしてきたクリちゃん~ママへのストーカーが酷くて困ってますーー😢

すっごーい!!
イマドキのおもちゃって鼻毛が生えるんだ~(笑)
歯の生え変わりの頃ってなんでも破壊されちゃいますよね(>_<)

☆マリーのママさん☆
オモチャに興味がないクリスティーヌ・・そんな感じするする~^m^
ふっくらしてきたっても1.5kgもないでしょ?
ぷっ、ストーカーが酷くて困ってるなんてウソウソ~♪
ホントは嬉しいでしょ?(笑)

☆bencyanさん☆
え~ 知らなかった?
毎日鼻毛のお手入れが大変で大変で~(笑)
ほっとくと中のスポンジまで喰ってまうんで・・・
なにを与えればよいのやら~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1778-4952467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居生活始まりました~(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 親が仔犬に噛みついた!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック