goro.jpg

2017-08

日常生活に戻って仔犬ちゃん♪ - 2014.05.16 Fri

日曜日の写真はまだ残ってるんだけどね、ちょっとくどいかもしれないから~(^▽^;)

今日は 日常に戻って 仔犬ちゃんでも見てちょんまげ~。



と、言っても 寝てばっかしだけど 


DSCN6518.jpg


白目むきむき 怖っいわぁ~ 


DSCN6519.jpg


あら、 お目覚め?


DSCN6520.jpg


いえ、なにも文句はございませんことよ。

(どんだけデブいねん・・・)ってこと以外わね。




 お ま け 


DSCN6702.jpg


イオンちゃんベビーとは1日違いなのに 成長早いポメ吉くんで~す❤

う~ん・・・ 彼はいったい何に向かって吠えてるんでしょう。。。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

う~ん。一緒に眠くなるような・・・
癒されますね~^m^
ポメ吉くん、足短っ(笑)

☆bencyanさん☆
>う~ん。一緒に眠くなるような・・・
なになに?また4時間くらい昼寝ブッこくってか?^m^

ポメ吉、足は短いけど(笑)可愛いよ~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1773-264a3bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちはいや~ん( ̄д ̄) «  | BLOG TOP |  » ごっきげんに箱乗りで♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック