goro.jpg

2017-10

ごっきげんに箱乗りで♪ - 2014.05.15 Thu

あらあら、どーしましょ。

今日はお休みだったんで、昨日のうちに記事下書きしといたのに間違って削除しちゃった。

書き直す 気力も時間も無し。。。



な~の~で~



DSCN6686.jpg



窓 閉まっとるし ( ̄▽ ̄)/~~~




で・・・いったいいつまで日曜日の写真で引っ張るつもりって?(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンままさん~以前も書いてあったけど…「箱乗り」って何?パパさんに聞いても「知らない!」って言われて…どーしても気になる~~v-16

窓閉まってたら箱乗り出来ないじゃないっすか~(笑)
ウチはしますよ~!!
でも危ないので、後ろからリードひっぱりますけど^^;

☆マリーのママさん☆
箱乗りっすか~?
ま、お嬢様育ちのママさんは知らなくてもいいんだけど~(^▽^;)
車の窓枠に腰かけて、上半身を車外に出したまま走行するという・・・
暴走族を思い出してみてくださ~い。←(見た事ないっか~・笑)

☆bencyanさん☆
>窓閉まってたら箱乗り出来ないじゃないっすか~(笑)
だって~小っちゃいから窓開けたら落ちてっちゃうじゃ~ん(^▽^;)

ウチはね~人間しか箱乗りしな~い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1772-d80641b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常生活に戻って仔犬ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 観戦を終えて(*^-^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック