goro.jpg

2017-10

ドッグショー観戦記 *パドック訪問編* - 2014.05.13 Tue

さあさあ お待ちかねのパドック編♪ (誰も待っちゃおらんってか?)




まずは、お久しぶりね~のミッチャンとこにご挨拶。


DSCN6602.jpg


出番前のセット中の忙しいときに すんませ~ん

それでも セット完了済みのシーズー君を パスっと盗み撮り・・・


DSCN6605.jpg


したつもりが、しっかりこっち見てたミッチャン

で、その場をとっとと退散して てくてく歩いていくと、

知り合いのパパさんに「いつも仲いいね~♪」と声をかけていただいたので

一般ギャラリーよろしく「写真撮っていいですか~?」「写真撮っていいですか~?」と

何度も言いながら 返事も聞かずバチバチ撮ったった( ̄▽ ̄)/ 笑われた。


doraha511.jpg



で、他はダイジェストで。


dorago511.jpg






本日の会話



5月13日、今日は私の父の誕生日(*^-^*)だね~ってタケポンに言ったら

 「は? そっち?」

 「何の話? そっちってどっちぃ~?」

 「マジで言っとる? 今日は俺らの結婚記念日じゃね~の?」

 「あ・・・・・。」







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~!ご結婚記念日でしたか!
おめでとうございます♪
いつも仲良いですね~^m^

セット済みのシーズーちゃん・・・
去年私が成人式のお客サマに盛ったスタイルと似てる~(笑)

なんと!渚園で開催されてたんですね!
う~ん・・・知らなかった・・・

プリンまま・・・・やっちゃったねぇ〜(爆)
結婚記念日おめでとうございます。

シーズーのセットは豪華ですねぇ。どこまで盛るんでしょう???
私には絶対に作れないな。

☆鍵コメさん☆
ありがとうございま~す♪
私も読み逃げポチだけで帰るくちなので~(^▽^;)
応援していただけるだけで十分でございますよ~❤
近畿・・声かけてくれればよかったのに~って・・顔知らんよね(笑)

☆bencyanさん☆
ありがとうございま~す♪
もう、今更~の結婚記念日ですから~(*´з`)

>セット済みのシーズーちゃん・・・
去年私が成人式のお客サマに盛ったスタイルと似てる~(笑)
なぬっ! それじゃbencyan、シーズーのセットできるかもよ!

渚園・・風が強くてロン毛には最悪の会場でした・・・(T_T)

☆りんママさん☆
いいのいいの(;´∀`) 今更めでたくもないし。

シーズー凄いよね。
いつもセットしてるの見せてもらってるけど凄い大変だよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1770-09699633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観戦を終えて(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » ドッグショー観戦記 *本戦とギャラリー編*

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック