goro.jpg

2017-10

ドッグショー観戦記 *本戦とギャラリー編* - 2014.05.12 Mon

今日はウチの子は出番な~し。

まずはこの日 プリン家にとってのメインイベント~♪




PIC_0426.jpg



PIC_0427.jpg


なになに? 小っちゃくって見えんってか?

やっぱ犬は実物見にゃ アカンでぇ~(笑)


冬眠中のプリン家、目の保養してまいりました~(*^▽^*)/





この後、お友達のパドック巡りに行く途中 他犬種の審査風景とか~


DSCN6594.jpg


出番待ちの珍しい犬種発見とか~

DSCN6591.jpg


さらに進んで行くと、お疲れチャンの「何犬?」って子に遭遇とか~


DSCN6592.jpg

最初パグかと思ったけど、耳が立ってるからフレンチなのかなぁ

あ~あ、お腹とかおチンコとか砂だらけだぞぉ(笑)




そして プリンままよりデッカイ顔したこんな子達とか~


DSCN6598.jpg



バッチンバッチン 撮っちゃったもんネ~♪




はいっ、今日はここまで。

次はパドック編?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃ~!楽しそう~!!
ドッグショーって何種類ぐらいのワンコが集まるんでしょうか?
浜松でもやってくんないかな~
あ、月曜日に(笑)

ヨーキー、美味しそう~(*^。^*)

誰がもらったのかなぁ~。
近畿インターって、会場は砂なんですね。

☆bencyanさん☆
う~んとね、ドッグショーの規模にもよりますが
大きいとこで100犬種前後ぐらいですかね。
去年の中部インターは浜松市渚園キャンプ場でやったよー。
ドッグショーは土・日・祭日以外はまずやらない。。。残念(>_<)

☆翔ねーさん☆
そっ、下は砂なのよぉ。
大型犬が走ると砂埃でロン毛のヨーキーはクシが通らんくなるの(>_<)

えっとね、オスは真ん中のこ。メスは後ろから2番目のこだよ。

うわお、やっぱりチャンピオンクラスはそうそうたるメンバーね〜。
お帽子のハンドラーさんはどなたでしょう?
何頭位集まっていたの???審査はどうでしたかぁ???

行き倒れ犬・・・超かわいい〜♡

☆りんママさん☆
え?帽子のハンドラー、見て分からん?
岡◯大先生じゃないっすかー(笑)

珍しく20頭ぐらいいたよ。
審査はノーコメントで。(笑)

うへぇ。O大先生でしたか???
いや、帽子かぶって審査に出ているって今まで見た事が無いから....(^^;;
べっくらした。
えーーー???審査ノーコメントなのぉ???

☆りんママさん☆
私も被ってるの見たの初めてだけどすぐわかったよ。
「おはよ~」って挨拶した時、おもわず「どしたん?ハゲたん?」って
言いたくなったけど我慢した(笑)
だから審査はノーコメントですってば~(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1769-f6d72722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー観戦記 *パドック訪問編* «  | BLOG TOP |  » ドッグショー観戦記 *入場まで編*

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック