goro.jpg

2017-08

ドッグショー観戦記 *入場まで編* - 2014.05.11 Sun

いい天気で~す♪

朝、7時半 お日様が登ってから出発なんて 楽だわぁ~♪


DSCN6580.jpg


こっから あと1時間ちょいぐらいかな~。

いつもだと まだ暗いうちに走るから道も空いてるんだけど ちょっと混んでます。

それでも予定通り 家から2時間ぐらいで到着しましたよん。




さあさあ、今日のお供・・選抜メンバーに選ばれたのは誰かな?



DSCN6589.jpg



分っかるかな~?

ク~ちゃんでもトッチーでもなく、生後4ヶ月のチャッキーに白羽の矢がっ!

ま、最終的に1番軽いやつ(1.35kg)を選んでみたんですけどっ(笑)


会場に着いてびっくり。時間が遅いせいで駐車場が600mも離れた遠い場所。

じゃ、散歩させながら行こうかと思ったら リード忘れたーーーっ!




DSCN6613.jpg



仕方なく抱っこで会場まで行き、お店で買うことにした。



DSCN6687.jpg



こんな細っちぃーのが2,500円もした。

しかも 出陳じゃないから入場券も買わされた。。。

入場券買ったのって 20年ぶり?ぐらいかも (^▽^;)



いつまで続くか分からんケドまだまだ続きま~す。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

いいな~選抜できて・・・
しかも1.35kg!?
ウチなんて1番軽くても3.2kgですから~^^;
ドッグショーレポ、楽しみにしてます~

☆bencyanさん☆
bencyan家だって選抜して、くりちゃん東京に連れてったじゃん!
1.35kgったって、まだ成長期の伸び盛りだもん。
そーだ!ちろまろちゃん家みたいにリュック買ったら?と思ったけど
旦那ちゃんに作ってもらって神様背負えば
ちょっとぐらい重くっても楽かもよ~(*^▽^*)
あ・・・皮製品ってけっこう重いか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1768-b0db9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー観戦記 *本戦とギャラリー編* «  | BLOG TOP |  » お供選抜戦♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック