goro.jpg

2017-08

オットセイからヨーキーへ(*^-^*) - 2014.05.08 Thu

昨日オットセイになってくれた焔ちゃんベビー❤ え~仕事してくれましたやろ?




そのままじゃ可哀想だから ヨーキーに戻してあげましょう~♪


DSCN6505.jpg


あ・・また、お下劣方向にいきそ。( ̄▽ ̄||)




しっかり乾かしたら、爪切って足裏の毛カットして 仕上げは~

   (膝で軽~く挟んで固定しま~す) 動いて危ないけんね~。


DSCN6507.jpg



で、それが終わったら~


   はいっ!



DSCN6508.jpg




今日は猫ちゃんになっちゃったヨ   う~ん グッジョブ 







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンままさん、こんにちは。ご無沙汰しちゃって~ネットは見るだけになってた私。。復活の兆しか??

あのね、お手入れが嫌いでジタバタするのはクリちゃんも同じです~v-8

ヨーキーって何故か濡れると「オットセイ」みたいな顔に…パパはCocoを「ゴマちゃん」クリちゃんを「フナッシー」って言うけど…「フナッシー」は酷すぎる!!
「お姫様みたいに可愛いv-344」って言ってるのは私だけみたい。。

片手でひょいと掴んでドライヤー・・・
う~ん。軽くてうらやましいです。
ウチの神サマ、自宅シャンプーすると
すんごく時間かかりますから^^;
最後の全開写真、私へのサービスかと
思っちゃいました(笑)

☆マリーのママさん☆
ホント久しぶり~♪
いや~忘れずにいてくれてマジ嬉しいっす(*^▽^*)

え~「フナッシー」可愛いじゃん!私、好きだにぃ~。
大丈夫!
「お姫様みたいに可愛い❤」ってパパさん以外み~んな思ってるから(*^-^*)/

☆bencyanさん☆
赤ちゃんですから~ 
片手でヒョイなんて当たり前ですよぉ~。
そりゃ神様ですからね、時間かけて丁寧にやって差し上げなきゃ(意味違うけど)

どーです?パッカーンと大サービスでっしゃろ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1765-f998e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショーに行こっかな~♪ «  | BLOG TOP |  » こっ、この生き物はなに?・・(;´∀`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック