goro.jpg

2017-08

ゴハン争奪戦まさかの親参戦! - 2014.05.04 Sun


タケポンが「お祭りワッショイ」を堪能している間はエサやりもママが代わりに。

あ~あ、私も「お祭りワッショイ」やりた~い!←(パチンコの方ね






焔ちゃんっ子達はミルクたっぷり入った離乳食。

育ちの悪かった小さい方2匹は、早くからタケポンがシリンジで無理やり

ねし込んでたため 難なく離乳食に慣れガッツリ食べてくれます。

大っきい子は ちょっとだけお上品・・・ちょっとだけね(笑)




で、スッゴイお下品なのが 焔ちゃんっ!

DSCN6465.jpg


あろうことか、自分のエサを瞬時に喰いきり子供の分まで横取りだぁーっ!

なんちゅー親だろねぇ・・・ 




DSCN6466.jpg



はぁ~  洗わんでもいいぐらい お皿ピッカピカやん。。。






 お ま け 


DSCN6474.jpg


お祭り最終日・・・

今日も会場まで送ってってやったのに 心、私にあらず・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

あははははっ!!
さすが母は強し!(←いいのか?)

おまけがス・テ・キ^m^

☆bencyanさん☆
まだいっぱいお乳吸われてるから
お腹減って減ってしょーがないんだろ~ね~(^▽^;)
その分割増してあげてんですけど。

おまけ・・・毎年のことなんですが・・・ちと、ムカつく(--〆)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1761-86950d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親とはべっこで食べましょ~(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » お祭りだ~い♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック