goro.jpg

2017-10

季節はずれな・・・(^▽^;) - 2014.05.01 Thu


なかなか成長せずに、このまま死んじゃわへんだろか・・と心配だった

ポメラニアンベビー 「マロ息子」

どーにか100gに到達したその日を境にめちゃめちゃ育ち始めちゃったがね~。






DSCN6449.jpg




ちょっとちょっとぉ~、まだそんな季節とちゃいまっせ~


もう 目も開いたよ~♪

今度はバッチリ カメラ目線でお願いしますね



くっくっく それにしても おチンチン小っさーーーっ

お腹がパンパンだからか イボにしか見えんことね?(笑)









お下劣ですんまそ~ん でもポチっとちょ~ね♪
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかった~(*^^*)
一安心ですね♪
おおきなぽんぽんに、うらめしおてて( *´艸`)
可愛すぎ~♪

小っさーーーっ!って・・・(笑)
きっとこれから体重と共にぐんぐんと、
・・・私もお下劣だわ!
すみませ~ん^^;

☆ちろまろママさん☆
そーなの・・・毎日体重量ってて・・・全然増えない~(>_<)
まさかこのまま・・・(T_T) なんて、何回思ったことやら。
もう心配いらないと思うので~これからは私のオモチャ?
外見はマロ似がいいけど中身は似て欲しくないですぅ~(笑)

☆bencyanさん☆
ぎゃはは こんなイボチンでも大きくなるかな~(≧▽≦)
じゃ、神様のも大っきい?
あっ!こりゃまたお下劣だったかしら~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1757-f7535290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでも食べたがる子(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » ここまでやると別犬ね(´艸`*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック