goro.jpg

2017-10

夫婦ゲンカ勃発か? - 2014.04.28 Mon

タケポンが呑んで帰ってきた ある日の出来事。

タケポンは帰宅するやいなや ドデ~ンとうつ伏せに寝っころんで

「背中 乗って~」

要は首や背中や腰が痛いけど、マッサージして~とは言えないってことか(´艸`*)



「ちっ、面倒くせ~な」 と思いつつも、優しい(エへ)プリンままは乗ってあげる


DSCN6321.jpg


そこへ興味津々 ミュウちゃんが近づいてきた。


DSCN6326.jpg


はいはい、ありがとね~。

でも、昔と違って今のプリンままの体重だけで重量オーバーらしいから(^▽^;)

ミュウちゃんまで乗ると ちょっとねぇ・・・。



それにしても いったいいつまで乗ってればいいんでしょ。




はぁ~  なんか疲れてきちゃったし つまんないなぁ~。

コイツ、気持ちよさそうに転がってるし。

くそー、ムカついてきた。  よ~し!



DSCN6325.jpg


こーしてやるんじゃぁぁぁ~~~ 



DSCN6327.jpg


ついにプリン家、夫婦ゲンカ勃発かーっ? 







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ままぁ~
遊び過ぎぃ(笑)

あら~!仲良しじゃないですか~
ウチなんて、私の重さが乗ったら
腰痛が悪化するので、絶対に頼まれません(笑)
ミュウちゃん、お手伝いするなんて優しいのね。

☆翔ねーさん☆
えへへ、タケポンは頭踏んづけられよーが顔踏んづけられよーが
怒りませ~ん。けど、こんな事で~?と思うような事で怒ります。
分からんやっちゃで~(笑)

☆bencyanさん☆
その昔、私の体重は36kgでした・・・。
タケポンも昔から腰痛持ちでしょっちゅう乗ってくれとせがまれてたけど
最近では乗った瞬間「ぐえっ!」とか「折れる~!」とか(--〆)
そこに更にミュウちゃんの約2.1kgが加わると・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1750-c5c93434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタシはだ~れ? «  | BLOG TOP |  » 焔ちゃんベビーは残念~ (^^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック