goro.jpg

2017-10

そこがいいってか~~(^▽^;) - 2014.04.25 Fri

ゴールデンウィーク 近づいてますね~。

今年も5月3日・4日とタケポンが暴れるいや、張り切るお祭りがやってくる。

今日はそのお祭りの稽古始め。

お祭りまでの一週間、毎晩出かけていきそうだ。。。

ピーヒャラ笛吹いたり、太鼓叩いたりはガキんちょの仕事なので~

その稽古にジジイが出席せんでもえ~やろ~と思うのでやんすが

ガキんちょが練習してるその隣で、ワイワイ雑談かましながら酒かっくらっとる。

呑んで騒ぎたいだけやんけーーーっ!

集まってるジジイ連中はガキんちょより全然多いし・・・。(同類ばっかし




ま、そんなことで~

タケポンのいない夜はお暇でございまして~

タケポンの目を気にすることもなく大っぴらにパソコン三昧する横でミュウちゃんが~



DSCN6374.jpg


と、微笑んでるのはいいけれど~

     アンタ、どこに座っとる。



DSCN6375.jpg


ママのあんよはクッションじゃございませんことよーっ!


っつーか、ワタクシ どんな格好でパソコンしとるんでやんしょ(笑)





DSCN6365.jpg



そー思ったら どかんかいっ! 

足も、お尻も 痺れちゃったじゃん。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ウチの地域も5月3・4・5日とお祭りなんですよ~
とはいっても参加はしませんが(^^;)
やっぱりオトナは毎日会合という名の
飲み会三昧してますね(笑)

☆bencyanさん☆
へ~そーなんだぁ~。でも参加しないのね(^▽^;)

ガキの頃から参加してる盛大な祭りなんで気合いが違う(>_<)
夜遅く送ってくれる人がいない時は迎えに行かなくちゃいけないんで
寝ることもできずたまらんよぉ~~~(--〆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1749-c30e1164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシー悩殺ポーズで・・ppp «  | BLOG TOP |  » どすこい姉弟 ( ̄▽ ̄)//

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック