goro.jpg

2017-08

ワンパンチくらわしたった(´艸`*) - 2014.04.21 Mon

ワクチン接種にお出掛けした日の前日、タケポンは来るお祭りの会合に出席して

信じられないくらい へべレケになって帰ってきやがった。。。

あちこちの壁やドアにぶつかりながら ソファに到達するやいなやバタンキュー!


タケポン担当のはずの仕事を私がかわりにやるはめになり・・・

くっそー  腹立つわぁぁぁ~~~



翌日もまだブンブン酒臭さが残ってるし、体もダルそ~なので運転も私がしてあげた。

なのになのに・・「お前の運転は荒っぽい」だの「スピードだしすぎ」だの

うるさいったらありゃしない

感謝の気持ちもなく、帰りは「俺が運転する」っちゅーんで、溜まった怒り爆発。



DSCN6241.jpg



一発くらわしたった! (爆)



DSCN6225.jpg





注)プリンままのワンパンチに、あまりにも快く変顔してくれたタケポン(笑)
  なので~当然ブログアップO.Kなのかと思ったら・・・
  ほとぼりが冷めたころを見計らってコッソリ載せたったーっ
  ヒ・ミ・ツ・よ❤







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~・・・アルコール入ると私もゴミになります(笑)
結構本気モードでパンチしてたりして~

☆bencyanさん☆
マジで~?私、自分が呑まないんで酔っ払いが理解できんの(^▽^;)
ゴミね・・・なんとなく分かる気がする・・・(笑)

>結構本気モードでパンチしてたりして~
あ、拳の中に石握ってるの見えました?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1744-9b84eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見習うべき? «  | BLOG TOP |  » 焔ちゃんベビーその後(*^^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック