goro.jpg

2017-08

タケポンパパ=変なオジサン? - 2014.04.08 Tue

ここ2~3日、ど~も左足の裏と腰が痛いプリンままっす。

最近ショーマナーの訓練も全くないので運動不足によるものかと・・・。



で、運動不足解消に少し長めに散歩しようと思ったんだけど

いかんせんチビ達じゃあ動かないんで運動にならない。。。



そこでショーを引退したマリンちゃんに白羽の矢が立ったよ~ん♪

ヘボマリンなら丁度いい速度で歩いてくれるっしょ。


と、思ったが・・・


DSCN6094.jpg


あ・・・ 追いかけてっちゃった。



訓練じゃないし、久しぶりなんで喜んで走りたい気持ちは分かるけど

そんなに走ってったら ママの足腰余計に痛くならへん?




ところで どこまでついてくつもりだよっ。


anigif.gif


marinhen.jpg



さっきのオジサンはタケポンパパじゃないよ~。

しかもそれは 『変なオジサン』 だし(笑) 7770842.gif








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

楽しい~

プリンままさん、いつもブログ楽しませてもらってます
マジメに見てます!でも、何故か!4コマ漫画を見ているようで
笑っちゃいます・・・プリンままさんのブログは最高♪
 『変なオジサン』 プリンままさんの近所に出没するんですね
これは楽しそう~v-14

看板犬の代表はゴロウ君!うんうん!ゴロウ君・・・テレビで観たかった!
それよりきっとプリンままさんにテレビのオフォーが来ると思いますが・・・

↓のチワワちゃん、カ!カワイイ!!!

まりんちゃ~~ん
お久しぶりぃ
相変わらずスタイルがいいわねぇー。
そして、からだもつるつる過ぎずで好き!!!

☆尚美さん☆
うちの近所ってマジ『変なオジサン』いっぱいいるよ。
例えば、スカートはいた長髪の髭面とか・・・(怖っ!)
1度激写したろーかと思ってるんだけどちょっと怖くって(>_<)

私にTVからオファーくるはずないでしょ~^m^
そんなマニアックなTV局はありません!

チワちゃん、可愛いと思ったら誰か紹介して~~~(^O^)/

☆翔ねーさん☆
ねーさんも久しぶり~~~(^O^)/
マリンもやっと産後痩せから復活してきてナイスバディー(*^▽^*)

マリンとミュウは特別扱い?
オールつるテッカンは回避してま~す❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1732-a55e5558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジッとしちゃ~いらんない。 «  | BLOG TOP |  » 調子にのったばっかりに・・(>_

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック