goro.jpg

2017-08

ブログやめますっ! みたいな~? - 2014.04.01 Tue

   ブログやめま~す!     な~んてね。



今日は ほら~  4月1日じゃないのぉ~   (もう終わるけど・・)



DSCN5885.jpg


あいっ  スンマセン。。。



それではホントの話をひとつ。



プリン家、今日からの増税を前に買い置きした品物はほとんどない。

が、シャンプーリンスだけは2本ばか買っといた。(無くなると犬用を使ってしまうので

そのうちの1本をボトルに詰め替えようとしたその時、悲劇はおこった!



DSCN5957.jpg



手で簡単に切れま~すって書いてあったので

ピッって引っ張ったら上全部切れちゃって、中身が半分近くこぼれちゃったがぁ~



確かに 簡単には切れましたわな。。。





「お前は力加減が分からんのか~」とタケポンからは罵られ・・・

スゲ~ 損こいた感で落ち込んだ~。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

止めるなんて^^;
びっくりさせんといてや~~^^;
おばちゃん老化で4月1日の意識なくて~~^^;

私もいつもの2倍くらい買ったかな^^
ねこ様の分も^^
それ以上は置くところなかったし^^;

あ~、あるある!!
詰め替えって結構こぼす方多くて
ウチのお客サマも「やっちゃった~」って
また買ってくださる方、いますよ~
私も液体洗剤などはよく大盤振る舞い(?)してます。

うふふ、うちのエイプリルフールご堪能いただきました?(^m^)

わたしどうしても詰め替えって損してる気がするんですよねえ。
エコかもしれないけど絶対中身のこってるじゃない???

☆すもっちさん☆
だってぇ~~~ 私も各方面で騙されたクチなんですモン(^▽^;)
私のたった一行のウソなんて可愛いもんですよォ~。
↓のshimicciさんとこなんて1記事丸々騙しなんですから~( ̄▽ ̄)

毎日ポッチリ応援してくれる方々がいる限り
頑張って続けていく所存ですっ(*^▽^*)/

☆bencyanさん☆
ま・・まさかっ この袋、bencyan家が開発したんじゃないやろね!
儲けるためにっ"(-""-)" 笑

写真は綺麗に拭いてから撮ったんで写ってないけど
真ん中持って開けるとゆー初歩的なミスまでしてたため
かなりブチまけて・・めっさ損こきましたわぁ。

☆shimicciさん☆
あ~もォ~ これ以上ないっつーぐらい堪能させてもらいましたっ!
しかも自分でこの記事かいてから見たのに騙されるなんて・・・(笑)

詰め替え用の中身はね、死ぬ気で絞り出すんですよ(*^^)v



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1725-36c9fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔風ヤンキー?なアクビ( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » トッチー特訓されるってか~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック