goro.jpg

2017-08

飼い主さん募集しちゃう? - 2014.03.21 Fri

1月8日生まれのチップちゃんベビー❤

同胎犬のキュートな顔立ちちゃんはとっくの昔に新しいご家族様の元に

巣立っていってしまったし、構成的にもショータイプだよな~って思って

お残しの方向でプリン家に残存してるワケだが・・・・・

けっこうお肉付いてるワリには まだ870gしかない。


DSCN5753.jpg




前回出産の子パールちゃん、お父さんは違うけどやっぱり仔犬の時小さくて

募集するかどーか悩んだっけ・・・。

それでも今はなんとか2kg弱にはなってくれたから、残してもいいのかなぁ?



最近のショーに出てくる子は大っきい子が多いからさ。。。

ま、ショーもとんとご無沙汰してんだから 関係ねっか~(笑)



あれ? そー言えば、なんで前胎犬のパールちゃんはショーに出さなかったんだろう?



DSCN5758.jpg



そーでした 

ちょいと胴は長めやけど、立姿だけならチャンピオン間違いなしやったね。

歩き出した途端 「おいっ 鼻が擦りむけるゾ。」っつーぐらいお盆乗せじゃった(爆)




え・・・まさか あなたも・・・・・?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふっ
ちっぷべべたん、可愛いわぁ~
でもねー。密かにマリンべべもチェックしてるのよぉ

「鼻が・・・」って、我が家のフィナンシェがそっち系
どうやったら直るんでしょうか?(涙)
サイズ的には、完全にリ
ナっちの1.5倍(汗)
あ!でもねー
あんなに静かだったリナっちも、フィナンシェに向かってガウれるようになりました(^◇^)

☆翔ねーさん☆
まあ~ねーさん、お久しぶりぶり(*^▽^*)

>どうやったら直るんでしょうか?(涙)
そんなのコッチが聞きたいわぁ~~~(ToT)

フィナンシェ・・・リナっちの1.5倍?
そりゃまた成長したもんだね~。
いや、健康でなによりじゃん(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1714-f059701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念のための再度動物病院へ~(*´з`) «  | BLOG TOP |  » ちびポメの特技~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック